コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あ~ぁ・・・確定申告で頭が一杯

私めは、小さなカフェしてます。 仕事の合間にPC見っぱなしで、何時も洗い物が溜まり困ってます。
おまけに確定申告、ぜんぜん捗りません。今日は、雨なのでお客様も少ない・・・
一気に伝票整理しましょうと、思いながらPCしてる私 いやだね~
コンテントヘッダー

別サイトで書きました




10. 2010年1月14日 16:28:07
昨夜、ファミレスに行ってると、前の席の大学生風カップルの兄ちゃんが、彼女に小沢家宅捜査報道を、まるで逮捕されるかのように、しゃべっていました。
マスゴミ偏見報道を信ずる、洗脳平和ボケ国民の思いですかね?
あ~~ぁ 情け無い思いで一杯です。
コンテントヘッダー

追求するのが自分の使命だと思ってます。

         フリーメーソン 二十一カ条の最終目標




 イルミナティ、風を征服するモリア、ディオニソス教団、イシス教団、カタリ派、

ボゴミール派の後継者である秘密のエリートグループの最終目標は何か。


 自らもまたオリンピアンズと呼ぶこのグループ(彼らは真実自分たちは伝説の

オリンポスの神々と同等の力を備えていると信じ、神とあがめるルシファーを、

われわれの真実の神以上の位置に置いている)は、神聖なる権利によって

次のことを完遂することが絶対の使命と信じている。







(1) 教会と金融システムを彼らの管理下に置いた統一世界政府=新世界秩序。

統一世界政府が一九二〇年代、三〇年代に「教会」を興しはじめたことを知る人

は多くない。彼らは人類には本能的に宗教信仰の必要があることを認識した。

そこで彼らは、自分たちが望む方向へ信仰のチャンネルを切り替えさせるために

「教会」を興したのである。




(2) すべての民族性と民族的な誇りを徹底的に破壊する。




(3) 彼らが編みだした前記のものを別として、宗教、とくにキリスト教を破壊する。




(4) マインド・コントロールや、ブレジンスキーが「テクノトロニクス」と呼んだ人間

に似たロボット、フェリックス・ジェルジンスキーの子どもが遊ぶように殺しを行なう

「赤色テロル」などの手段を通じて、個々人をコントロールする。




(5) いわゆる「脱工業化ゼロ成長社会」において、産業と電力を生みだす核の生産

を終焉させる。例外はコンピューターとサービス産業である。アメリカ合衆国の産業

はメキシコのような奴隷労働が豊富な国々に輸出される。




コンテントヘッダー

ふぐり玉蔵さま

無我夢中でブログ創りました。宜しくお願いいたします。
コンテントヘッダー

クリスマスイブ

主人は、出張で居ません。猫達とクリスマスパーティーです。
プロフィール

Author:niyanmie
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
